TOP

この世に生をうけ、早数十年。僕の人生は、風俗で満たされていました。

郡山のデリヘルで働いていて分かったこと

福島県の郡山市には色々あって移り住んだのですが、引っ越しで掛かる費用ですっかり貯金はなくなり、初めて来た土地で当然仕事なんてなかったんですが、男性でも手っ取り早く稼げる仕事は無いものかと色々探していました。丁度、晩御飯を食べるために夜の歓楽街を歩いていたんですが、キャッチの男性に話しかけられたが遊ぶ金はないと伝え、逆に仕事を探していると話したら郡山のデリヘル店を紹介してくれました。そのデリヘル店は郡山でも大きなグループ店のようで、基盤がしっかりしているお店なので一安心です。そこで働くようになったのです。この時、歓楽街を歩いていてよかったなと思いました。普段はキャッチ等は行っていなかったようで、たまたま通りがかった自分に話しかけてくれたようで求人を募集しているお店が丁度その時あってタイミングはバッチリだったようです。次の日から働くようになったのですが、デリヘルや風俗業界で働いたことなんて無かったので、最初はそもそもデリヘル店の仕事って何すんの?って感じで始めたんですが、大雑把に言うとデリバリーの飲食店で働くのとそう変わりはないような気がします。女性という商品を運んでサービスを提供する点ではそこまで大きな変わりはなく、大きく変わるという点では女性の変えがなかなか効かないところでしょうか。同じ女性の指名が重なってしまえばどちらかのお客さんを後回しにしなければいけないので、そういった優先度を早めに決めなければいけない事が非常に難しく、お店によってはお得意さんを優遇する文化がありましたので、どのお客さんが常連なのか把握するのに時間がかかりました。郡山のデリヘル店は比較的若い女の子が中心となっているお店が多く、都内に比べてギャル系な容姿の女性が多い気がしました。もちろん人妻店や熟女店もありますし、私が働いているグループ会社の中にそういった類のお店はあります。ただ出店数が少なく、都内に比べて郡山のデリヘル店で人妻系は希少なんです。そもそも30代過ぎている方で働いている方が少ないようでキャストの数を揃えるのにかなり労力がかかると店長が話していました。郡山のデリヘル店で働き始めて2ヶ月がたとうとしていた時に事件は起こりました。指名客の取り合いで女性同士が揉めていたんです。私のお店は待機所が2箇所ありますが、そこでは仕切りなど無く、ただ椅子が複数おかれており顔を突き合わせることが出来る環境だったので、元々仲が良くない女性同士が鉢合わせてしまい事が起こったようです。間近で見ていましたが女性ってこわいですね。


郡山 デリヘル|プレイガール

アナル責めにハマる

こんにちは。風俗マニアってわけではありませんが、最近デリヘルにハマっております。デリヘルでハズレを引いてからは、当たりの子(容姿もテクニックもやる気も良質な子)を指名するようになったのですが、その当たりの子が可愛すぎてヤバいです。私が好いているのはナツという女性で28歳です。人妻らしくて、大人の雰囲気を醸し出しているが、エッチとなると一気に淫猥になって私を骨抜きにしてくれます。アナルを責めるのが得意で、アナル舐めばっかりやってもらってます。アナルを舐められながら手コキ射精が定番化しています。この前のエッチは、ちょっと方法を変えてちんぐり返しされてフェラされたまま指でアナルを刺激してもらいました。アナルを洗う道具ななかったので、嬢の指にコンドームを突っ込んで挿入してもらいました。未知な感覚に、つい漏らしちゃいそうになり、取り出したコンドームが大変なことになっていました。次は前立腺マッサージとかされてみたいです。


川越の人妻デリヘルなら【人妻交響曲】

手コキで発射しました

二人で一緒にお風呂に入りますけど、そこで洗いっこをしながら楽しい時間を過ごしました。ちんぽをにぎにぎされて危うく発射するところでしたけど、連射に不安があるのでそこはなんとか我慢しました。先にベッドに行きホテヘル嬢を待ちます。程なくバスタオルにくるまった女の子がやってきます。べッドに入ってくるとバスタオルは剥ぎ取りました。負けじと私のタオルもホテヘル嬢が剥ぎ取ります。早速女の子がマウントを取り爆乳おっぱいに顔が埋もれます。圧迫おっぱいがデカくて柔らかいです。ディープキッスから乳首舐め、だんだん下に降りてきて、ちんぽをパックリンチョでジュルジュルチュパチュパしてくれます。本当に濃密な攻めです、これで20代前半というのですから本当かよと聞きたくなるくらいの濃密テクニックです。そして乳首舐められながらの高速手コキで、我慢できずにあえなく昇天しました。今回はリクエストに2回戦希望と書いたので、直ぐシャワーを浴び、リトライです。


志木デリヘル フェニックス